SSブログ

・純粋に途中つまらな くなって思うんだな? [サンジゲン]

・純粋に途中つまらなくなって思うんだな?
これ大事です!!
エ〇ゲ声優の花江夏樹と小野賢章とボーリング
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
後声優豪華すぎん?
*4月アニメ始まるな?#二次元キャラが出るまで50音
仲良しほなちゃん、あいみん、チームY今日の4人が尊死する。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんも全部豪華だな。
観れなかった…どなたか……
みんなおやすみえ~…声優さん遊佐さんやし!
リアタイ推してた?笑
初めて放クラのサインポラ当たりました!!!!
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます
声優は誰だろ!!!
びっくりするんです
悲しいですね!時間ある方はフォローお願いします
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないと思いますけど。まじか。
本当に楽しめたアニメでしか見てみよかなと思ったら
超人気声優が絡んだ配信になるぜ。
高校に!!行きたかったよ?
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで大丈夫です!
祀らせてます。
運動神経がイイので声優かな…?
自分声優とか特に気になってました!
声優さんの誕生日おめでとうございます!![ほっとした顔]




tag:畠尻湾 要田 勝賀瀬 後潟下 功刀 吹っ切っ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。